老後不安から解放されるべく小遣い投資で少額から大金を掴む道のり

普通のサラリーマンが少ない小遣いで株式投資などで、資産を作り老後の心配を少しでも無くしたい。

馬刺し!! 日本酒!! たまには贅沢おつまみ

たまには贅沢に馬刺しで、お酒はいかがですか?

僕はお肉系の会社に勤めております。

以前は、馬刺しも扱っておりましたが、最近では管理上の問題から取り扱っておりません

 

馬刺しを食べるとしたら

居酒屋さんで、ふつうの赤身をいいお値段で食べるのが関の山ですよね

 

しかし、この通販サイトを見て

おおおおおお!!

 

 

霜降り&コオネ!!(コオネは馬のタテガミで、脂っすかね)

写真の一番右の白いやつです

 

これ、あまり食べれない高級品

通な食べ方(僕だけかも?)

タテガミと赤身をお箸でつまみ、一緒にいただくのです

これ最高!!

 

 

そして、柔らかさっぱりのロースもありますし

 

フタエゴ!※写真のコオネの左上のやつです

これは、バラ肉ですね

脂と赤身が程よく乗っています

フタエゴは、少し触感が硬めですが

馬刺しのうまみが、口の中に広がります

 

この時期なら熱燗か焼酎のお湯割りがいいですよね