サラリーマン、少ない小遣いでなんとか資産を作る道のり

普通のサラリーマンが少ない小遣いで株式投資などで、資産を作り老後の心配を少しでも無くしたい。

アマゾンでワイシャツを買ってみた

 

僕の仕事は、工場勤務や営業その他もろもろをやっております。

なので、普段はスラックスにワイシャツで勤務しております。

毎日着るワイシャツは結構、消耗しますね。しかも、夏場は襟元の汚れが落ちません。

ある程度着たら、新しいものが必要になります。

 

 
${TITLE} ${DESCRIPTION}

[AD]

普段から、高価なワイシャツは着ませんが、安い物でも1500円くらいしますよね。

そこで見つけたのが、ワイシャツ5枚セット。一枚当たり1200円弱で買えます。

 

僕が買ったのは、5枚で5880円。

f:id:tomokazu820:20170726082022j:plain

昨日届きました!!

早速、写真右下の水色のストライプ、襟が白のワイシャツを着て、出勤。

薄い生地で風を通し爽やかです。

襟はクタクタしておらず、ピリッとしていて気も引き締まります。

 

おおー。これ良い!!

妻にも見せたところ・・「あー、いいじゃん」っ素っ気ないが、良い感じ。

5枚セットで1週間のバリエーションが助かりました。

 

 

 

この夏のシーズンだけ着たとしても充分もとは取れる感じですな!!

 

もちろん、これは節約生活の僕のお金から出ていないでの、僕の資金に影響はございません!!

 

スラックスや長袖のワイシャツも売ってるので、今度はそっちもチャレンジしたいです。