老後不安から解放されるべく小遣い投資で少額から大金を掴む道のり

普通のサラリーマンが少ない小遣いで株式投資などで、資産を作り老後の心配を少しでも無くしたい。

アマゾンでワイシャツを買ってみた

 

僕の仕事は、工場勤務や営業その他もろもろをやっております。

なので、普段はスラックスにワイシャツで勤務しております。

毎日着るワイシャツは結構、消耗しますね。しかも、夏場は襟元の汚れが落ちません。

ある程度着たら、新しいものが必要になります。

 

 
${TITLE} ${DESCRIPTION}

[AD]

普段から、高価なワイシャツは着ませんが、安い物でも1500円くらいしますよね。

そこで見つけたのが、ワイシャツ5枚セット。一枚当たり1200円弱で買えます。

 

僕が買ったのは、5枚で5880円。

f:id:tomokazu820:20170726082022j:plain

昨日届きました!!

早速、写真右下の水色のストライプ、襟が白のワイシャツを着て、出勤。

薄い生地で風を通し爽やかです。

襟はクタクタしておらず、ピリッとしていて気も引き締まります。

 

おおー。これ良い!!

妻にも見せたところ・・「あー、いいじゃん」っ素っ気ないが、良い感じ。

5枚セットで1週間のバリエーションが助かりました。

 

 

 

この夏のシーズンだけ着たとしても充分もとは取れる感じですな!!

 

もちろん、これは節約生活の僕のお金から出ていないでの、僕の資金に影響はございません!!

 

スラックスや長袖のワイシャツも売ってるので、今度はそっちもチャレンジしたいです。