老後不安から解放されるべく小遣い投資で少額から大金を掴む道のり

普通のサラリーマンが少ない小遣いで株式投資などで、資産を作り老後の心配を少しでも無くしたい。

本日の出費10月6日

少ない小遣いを投資に回し、老後不安解消すべく貧乏生活をしております

最近、非常に仕事が忙しく、帰宅時間は夜の11時

今日はまだ早い方でしたが、それでも9時30分くらいかな。。

 

こんな忙しさだから逆に出費は少なくて済みます

今日もアイコスブルーヒートスティック1箱460円なり。。

 

たまには飲みに行きたいのですが、1万円から捻出するのは不可能

 

妻に頼んで、大根の煮物と、長野県の清酒 「大雪渓」に限ります

お酒代は、家計から出ますので、小遣いは減りません

 

皆さんに大雪渓の良さを伝えようと何度かblogに書きましたが大雪渓は、長野県池田町の酒蔵、で、長野県上田市の酒蔵で遠藤酒造場さんってとこがあります

 

遠藤酒造場

「あさしぼり 渓流」っていうお酒が有名なのですが、甘酒も作っているとか

「渓流」は、以前から何度も飲んでおり、非常においしいお酒

地酒アルコール度数20%のものあります。

甘口から辛口までバリエーションも豊富

ちょい高めの品は、さすがにウマ過ぎ

 

ブログを始めさせて頂いて、やはりアフィリエイトってのも意識しておりますので

お酒の紹介を交えようと思ったら、バナー発見!!(リンク貼っときます!)

 

大雪渓も渓流も、全国で買える状態であったとは驚きでした

 

正直、長野県の日本酒って、かなりレベルが高いと思います

是非皆さん一度、お試しあれ・・・