老後不安から解放されるべく小遣い投資で少額から大金を掴む道のり

普通のサラリーマンが少ない小遣いで株式投資などで、資産を作り老後の心配を少しでも無くしたい。

ヤマダ電機

先日、公開したとおり

所有していた低位株を整理しました

日本コークスは、なんか上がりそうな気がしたので保有

ガンホー

フィンテック

双日

レカム

を売却

双日は取得価格からマイナス7円

レカムはプラス1円

ガンホーはプラマイゼロ

フィンテックはプラス1円

というわけで、マイナス5円ですから500円の損失です

 

そして、この資金で買ったのが

ヤマダ電機です

 

以前も持っていたのですか、権利確定日後に売却

1000円ほど利益出ましたが、

実際持ち続けていれば、2万の利益になっていました。

うーん、株は売り時が難しいですね

 

でも、寝かせ続ければ

次のトレード出来ないので、回転数勝負です

 

さてさて、明日は上がるかなぁ