老後不安から解放されるべく小遣い投資で少額から大金を掴む道のり

普通のサラリーマンが少ない小遣いで株式投資などで、資産を作り老後の心配を少しでも無くしたい。

京都競馬場 シンザン記念 予想

今日の京都競馬場、雨が相当降っているみたいですね

お昼頃、少し遊びでやりましたが、全く当たりません

ラジオ中継のおじさんの言葉だけを頼りに予想しましたが、だめです

 

本来、競馬で儲けてシーズン1をクリアしようとも思っていましたが、お小遣いが減る一方です

最後にシンザン記念で勝負です

一番人気のペルシアンナイトは出遅れと予想し

2番3番人気の

アルアインとトラストの2頭軸での三連複を買いました

 

7ー8ー2・5・6・9・10・11・12・13・14・15の10点買いです

今日は当てたい・・・切実な願いです

ペルシアンナイトが外れれば高配当です

 

発走まで30分となりました

結果やいかに!!