老後不安から解放されるべく小遣い投資で少額から大金を掴む道のり

普通のサラリーマンが少ない小遣いで株式投資などで、資産を作り老後の心配を少しでも無くしたい。

1ヶ月8kg減

老後の資産と健康の不安を解消すべく、日々努力をしております

 

2月11日から1ヶ月で8キロダイエットに成功しております

 

朝、コーヒーとヨーグルト

昼、普通に妻の弁当

夜、酒なし、キャベツのみ

 

これを続けるだけで、8キロ減です

 

今までの悪い食生活から一気に抜け出しました

85キロあった体重が77キロ

 

非常に身体が軽いです

 

これも、やはりステータスという言葉が引金になりました

 

会社では、高い役職ではあるものの、容姿体型が悪いと、カッコ悪いのです

 

キリッとカッコいい50代を過ごす為の、努力とも言えます(まだ41歳ですが)

 

良いものを身につけるにも、おデブちゃんじゃぁ、着こなしもカッコ悪いのです

 

引き締まった身体にこそ、良いものが似合うのです

 

余分な食事をしない事で、余計な出費も無くなります

 

その分、お金を貯め、投資に回したり、時には美しい女性も食事も良い

 

そんな、カッコいいおじさん目指して、頑張るのです

 

来週には、健康診断があります

昨年の診断では、即再検査ばかりの値が

どのような変化をしているのか、楽しみです