老後不安から解放されるべく小遣い投資で少額から大金を掴む道のり

普通のサラリーマンが少ない小遣いで株式投資などで、資産を作り老後の心配を少しでも無くしたい。

ダイエット敢行中  食事制限

 

老後の、資産と健康に不安を感じはじめ

日々、努力しております

 

最近では

痛風を再発し、食事制限などのダイエットを行っておりますが

食事制限では

もちろん酒無し!

昼のみ炭水化物である『白米』を食べますが、それ以外はカット

 

夜は、キャベツのみ!

f:id:tomokazu820:20180219193116j:plain

これまでの、僕の不摂生からは、考えられないメニューです

 

しかし、人間健康第一です

しばらくは、これを続けていきますよ

 

せっかくの野菜生活ですから

少し、良いドレッシングで食したいと考え

選んだドレッシングがこれ

f:id:tomokazu820:20180219193411j:plain

 

日清オイリオさんのドレッシング

パッケージの「ダイエット」の文字に吸い寄せられました

 

実際、食べてみると

うーん、塩味・・

そしてうま味もあります

 

あー、お酒のつまみにもなりそうなやつです

 

おいしいドレッシングですが、かけすぎは禁物

適量をかけて食します

15mlで27㎉

まあまあ、ありますが

これまでの脂っこい食生活を考えれば、ぜんぜん問題なし

 

ちゃんと、考えられていて

ざく切りキャベツに良く絡みます

 

ここ数日間、この食事を楽しみ

昨日の計量では79.4㎏

おお

200g痩せたやんけ・・・・

 

よっしゃ

この調子でがんばっていこう