老後不安から解放されるべく小遣い投資で少額から大金を掴む道のり

普通のサラリーマンが少ない小遣いで株式投資などで、資産を作り老後の心配を少しでも無くしたい。

本日の出費

老後の不安を解消すべく、日々節約しながら、投資を行なっております。

最近では、体調不安も重なり、かなり健康的な食生活も送っております。

 

本日の出費は、IQOSのヒートスティックを一箱。460円也

しかし、最近では

またまた、競馬に手を出し浪費が続いてしまいました。いかん、これではいかんのです。

 

自分の生活やお金の使い方、これ

見直す必要があります。

 

初心に帰り、節約節約

そして、その中に、ステータスを見出す!

 

これ、大事ですよね

 

先週からのダウ、日経の爆下げでモチベーションも低下しがちですが、めげずに頑張る!

 

投げ売りなんてしない

もうじき3月です。

インカムを楽しみに待ちましょうかね

 

老後の為、節約アンド健康志向!!

 

身体悪くしたら、老後不安どころじゃない

入院生活なんて、まっぴらです。