老後不安から解放されるべく小遣い投資で少額から大金を掴む道のり

普通のサラリーマンが少ない小遣いで株式投資などで、資産を作り老後の心配を少しでも無くしたい。

選挙がはじまります

老後不安解消投資家です

 

少額投資であっても、投資家の端くれ

日本の経済は気にしております

 

そんな中10月22日は選挙の投票日です

 

実は迷っております

 

今回の選挙は、毎日の報道で見るように

3極の対立

小池さん・阿部さん・枝野さん・・・・・

 

それぞれの党に考えはあり、イカレタ事など誰も言っておりません(当たり前ですが)

 

僕の住んでいる選挙区では

全国放送でたぶん放送された

豪雨被災地に視察に行き、長靴を忘れ

洪水の場所を、おんぶしてもらい、テレビに映っちゃったお方が居ます

 

今回も立候補するようです

 

現在所属の党の公認を受けて・・・・

 

のど元過ぎれば・・・ですかね

あの映像見たとき、泣きそうになりましたよ。僕は・・・

 

なぜ、周りはおんぶを容認したのか?

 

「ここは、裸足になっ歩いた方が良いですよ」っていう人がなぜいなかったのか

 

いずれにしても、この人が立候補しました

すごい、心のお強い方なんですかね

 

政党としては、その方の政党を推そうか思いますが、

この裸足の先生に一票を入れる気になれないんですよ

 

だからと言って、ほかの政党に入れる意味もない

 

白票・・・

そんな思いがよぎっております

 

18歳を超えた若者のみなさん!

そうは言っても、選挙に言って

自分の意思に一票を投じましょう!!!