老後不安から解放されるべく小遣い投資で少額から大金を掴む道のり

普通のサラリーマンが少ない小遣いで株式投資などで、資産を作り老後の心配を少しでも無くしたい。

日産自動車の株を買ってみた

少ない小遣いで投資をしております。

先日、今もっぱら報道されております日産自動車

先週末にスットーンっと株価は下落。

更に下値を行くかと思いきや、10月2日、3日を反発・続伸

 

!!これは買い!!

と、根拠のない自信により、1100円で購入

 

10月4日前場は好調

1114円を付けているではないか!!

1400円の儲け

 

よしよし

普段なら、ここで利食い

 

しかし、日産ともなると、まだまだイケる・・・

 

ところが後場は、一気に下落

買値を下回ってしまった

 

今朝もラジオでは、マイナスイメージの報道ばかり

 

155000円の資産の内、110000円も入れてしまっております

 

やばい。やばいぞ。絶対やばい。