老後不安から解放されるべく小遣い投資で少額から大金を掴む道のり

普通のサラリーマンが少ない小遣いで株式投資などで、資産を作り老後の心配を少しでも無くしたい。

株式報告

いよいよ、大型株を買いました。

所有していて含み益になっていた株式を全て売却。

相変わらずブロードバンドタワーは、ダメですが。

皆さんご承知の日産。

最近の不祥事で、株価は下がりました。

しかし、さすが日産。

思ったよりも下がらない。

今日は、反発を見せている。

ここは買ってみるかぁ?!

って、ことで1100円で取得しました。100株だから¥110000の投資。

 

これまで、貧乏投資家は2、3万の株をちょっとづつ買っていましたが、いよいよ、大型株に着手!

 

うーん、ようやく投資家っぽくなって来ましたよ。

 

あとは、ブロードバンドタワーの含み損が解消するまで、ひたすら待ちです。

f:id:tomokazu820:20171003232545p:image