老後不安から解放されるべく小遣い投資で少額から大金を掴む道のり

普通のサラリーマンが少ない小遣いで株式投資などで、資産を作り老後の心配を少しでも無くしたい。

株式報告

老後不安を解消すべく、小遣いで資産作りをしております。

 

ここ数日は、葬儀などで忙しい日々を過ごしてまいりました。

現在の小遣いで積み立てた資金は

125000円。

f:id:tomokazu820:20170929060241p:image

 みずほFGは、権利確定日以降も保有

土屋HDは、少し売り買いして、買い戻し。

BBタワーは、相変わらず含み損中ですが、

なんと、

保有資産合計が125000円を超えた状態で、含み損は1350円。

 

含み損が解消されれば、約1%の利益が発生したことになります。

まだまだ、額は少ないですが

ヤル気が出て来ますよね。

 

もうすぐ月末。

また、小遣いを投資にブッ込みです!

 

お金がお金を生むんです。

これが、金持ちの法則なんじゃないかな?

って、思ってます。

 

今月も小遣い支給、遅れるんじゃないでしょうね( ^ω^ )