老後不安から解放されるべく小遣い投資で少額から大金を掴む道のり

普通のサラリーマンが少ない小遣いで株式投資などで、資産を作り老後の心配を少しでも無くしたい。

義父の件で、医者から呼ばれました

本日、仕事中に妻から電話がありました。

内容は

義父の件で医者に呼ばれたから、一緒に来れるか?という事でした。

忙しい最中ではありましたが、僕も医者の話が聞きたかったので、行くことにしました。

 

この後、3時間後に病院へ向かいます。

 

まさか、劇的な回復で来週にも退院…なんて事は無いでしょう。

 

怖いのは、完全重介護のまま、退院させられる事。これが、最も恐れている事です。

きっと、義母も恐れている事でしょう。

 

話の内容によっては、これからの家族の生活に大きな変化をもたらします。

 

一体どんな話を聞かされるのか…。

結果は

また、ブログに載せたいと思います。

 

さて、仕事終わらせて、病院へ行こう。