老後不安から解放されるべく小遣い投資で少額から大金を掴む道のり

普通のサラリーマンが少ない小遣いで株式投資などで、資産を作り老後の心配を少しでも無くしたい。

小遣い支給が延期

老後不安を解消すべく、小遣いで資産作りをしております。

毎月月末は、小遣い支給日。

 

ブロードバンドタワー

みずほFGで含み損継続中ですが

ここ数日は、日経も上げてきて含み損が少しずつ減って来ております。

 

小遣い支給に合わせ、追加投資を使用と思っていました。

 

昨日、帰宅して妻に・・・「おい、9月の小遣い」と僕

            「あー、明日の夜にして、お金おろしてない」と妻・・・

 

おーい、明日の夜って、金曜日の夜じゃないか

とはいっても、こんなことで、妻を怒れず(投資は内緒なので)

「あーそうかい・・」と僕

「なに、たばこ代ないの?」と僕に、500円を手渡した・・・・

ちょっぴりうれしく、ちょっぴり悲しい、小遣い支給日延期のお知らせでした。