老後不安から解放されるべく小遣い投資で少額から大金を掴む道のり

普通のサラリーマンが少ない小遣いで株式投資などで、資産を作り老後の心配を少しでも無くしたい。

脳出血 三日目

先日の義父の脳出血から3日。

入院当日より、意識が無い。

もともと、呼吸器系の病気も持っていたため、呼吸をしやすくするためのマスクも着用。

それでも、息が荒い。

妻や妻の姉妹の話しかけにも、無反応。

 

ネットで検索して、今後の動向でありうるケースを見て回りましたが、ほとんどが重介護、植物状態

 

もちろん、若くて体力もある人なら、回復したというケースも見ました。

 

義父は74歳。もうじき75歳になります。

 

体はガリガリの超痩せ老人体形。

 

脳の出血はひどくないらしいが、現在の様子を見る限り、

これまで通りの生活が出来るのか?疑問に思います。

 

義父の心配もそうですが、この現実を見てしまうと

いつ、自分の実の両親にこのようなことが起きるのか、不安に思います。

命、お金、生活

様々な心配をしながら、人って生きていくのだと、痛感しております。