老後不安から解放されるべく小遣い投資で少額から大金を掴む道のり

普通のサラリーマンが少ない小遣いで株式投資などで、資産を作り老後の心配を少しでも無くしたい。

本日の出費7月24日

節約生活を心に決めて

昨日は一銭も使いませんでした。

 

本日7月24日は、タバコ二箱とミニロト一口。

合計1120円。タバコやめろよって声も聞こえそうですが、すみません

以前からかなりのヘビースモーカーでして。

先月からアイコスに変更。

咳も出ず、非常に良いです。匂いもないし。

せめて、これは続けたいかなぁって。

f:id:tomokazu820:20170724181120j:image

ミニロトは前回のブログに書いたように、毎週一口だけ買います。

本日購入した数字を大発表!

予想ブログではないのでご注意を。

8.14.20.25.27

これで、1000万当たればラッキー!

 

明日が当選発表ですが、明日は少し忙しいので今日のうちに買いました。

 

節約生活&投資生活

 

どのようなビジョンで進めて行くかは、次回書きまーす。

 

追伸

ブログを始めたきっかけとなった

40代でセミリタイアを目指すブログ

のんびり屋さん

毎回楽しみに拝読しております。