老後不安から解放されるべく小遣い投資で少額から大金を掴む道のり

普通のサラリーマンが少ない小遣いで株式投資などで、資産を作り老後の心配を少しでも無くしたい。

安田記念

今回の安田記念も荒れました。

本命イスラボニータ

対抗レッドファルクスでしたが、またまた

大外し。

今年はかなりの負け越しです。

G1連続開催も終わり、馬券の買い方を改めて反省して、次回の開催に備えようと思います。

 

しっかし、当たらんもんですな。

このままだと、毎月の小遣いを全て、JRAに献上してるようなものです。

 

なんとか、次回は当てますよ

G1待たずに、次回の日曜日なんて事もありそうな予感。

 

いかん、ギャンブル依存症や。