読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フェブラリーステークス

株式投資 競馬

いやいや、

今日も大外しでした

カフジテイク本命の馬連

ノンコノユメサウンドトゥルー

そして、穴目にエイシンバッケン

 

ゴールドドリームとウォーリアは

何故か買えませんでした

 

結果的にカフジテイクも3着でしたので

何れにしても、ハズレですね

 

言い訳ですが、エイシンバッケンの4着は中々だと思います

今年も相変わらず、競馬で勝てません

 

そろそろ潮時でしょうか

でも、競馬って楽しいですよね

 

当日、新聞買って

メインレースまでの時間、ずーーっと新聞とにらめっこ

迷いに迷って馬券決めて

さあレース!

 

僕は地方に住んでるので、見に行けません

もっぱら

ラジオか、みんなのKEIBAで観戦ですが

 

もともとは、儲けて株に投資!が目標だったのですが、最近では

ただ、ひたすら楽しいと、思っちゃってます

過剰に競馬に投資し過ぎて、株もままならなくなってはダメですね

 

来週からは、楽しみのひとつとして、低額の資金で楽しもう!

 

シーズン2の目標の30万はまだまだ遠いです