老後不安から解放されるべく小遣い投資で少額から大金を掴む道のり

普通のサラリーマンが少ない小遣いで株式投資などで、資産を作り老後の心配を少しでも無くしたい。

日経新春杯

本日のJRAは、降雪のため

中京、京都が延期になりました。

 

京成杯と新春杯を買おうと思っていたのですが

京成杯のみ購入。

結果は、硬めに2-8ワイドで1000円

4.1倍をゲットです!

 

昨日の送別会の会費を回収しました^_^

 

火曜日に予定されている日経新春杯は、どの馬を買おうか、迷っていますが

 

菊花賞5着ミッキーロケット

菊花賞9着レッドエルディスト

この二頭をワイドで勝負かなぁ

 

オッズが出た時点で判断します

 

朝から、また為替&株式相場が始まります。

FXは、週末に含み損も含め、決済するつもりが、寝落ちしてしまい、朝気が付いた時には、含み損が膨らんでいました。

これ、僕の中のルール違反です

明日朝スタート時にどうなっていることやら

25000円の資金から、35000円まで増やしたのですが、現在は約束31800円。

まだ、プラスですので

状況次第で、即決済。

ポジションの変更も視野に入れて、調整です。

 

株式は、現在

ガンホー253で購入、現在値248

双日は戻し始め、297購入したものが金曜日の終値で295円です。

どちらも含み損ですが、FXと違い、持ち続けられるので、辛抱しかないですね。

 

投資信託は5銘柄、全てプラスです

手数料などのコストがなければ、投資信託は利益が出やすいのかな

 

少額投資家の僕からすると、通常の株価に手を出さないような大手の株式を少額で投資できる投資信託は、結構嬉しいですね

 

というわけで、また明日から頑張って資産作りに励みましょう