老後不安から解放されるべく小遣い投資で少額から大金を掴む道のり

普通のサラリーマンが少ない小遣いで株式投資などで、資産を作り老後の心配を少しでも無くしたい。

Microsoft社のキーボード

ブログを始めようと思った時

自宅以外でも、出来るようにと考えたのは

タブレットからの投稿です

もともと、iPadは持っていたのですが、入力がちょっと。。。。

 

iPad自体は非常に性能が良く、反応もしっかりしています

今では、ほとんどの人が知っているアイテムですよね

 

iphoneのフィーリングでそのまま使えますし、初心者の方でもなじめばすぐに、つかえこなせると思います。

Wi-Fiモデルとセルラーモデルがありますね

 

僕は、Wi-Fiモデルを所有しています

 

外出時には、コンビニのフリーWi-Fiを活用して、ネットを使用しております

 

カフェとかで、作業してれば

かっこよくないですか?(笑)※憧れていました!!

このiPadを使用して、ブログや株式、FXのチェックを

iphoneと兼用で使用しています

 

しかし、iPadへの文字入力に若干の不便さを感じてきました

 

そこで、考えたのがBluetoothのキーボードです

 

いろいろ調べたところ

 

比較的安価なものから、10000円位するものまで、ピンキリです

 

目についたのが

やはり

Microsoftのキーボードです

 

 

ゴム製のカバーがあり、これが

端末のスタンドにもなります

 

カバーをしていると、電源がオフ

カバーを外すと電源がオンになります

 

入力のタッチは、小さいながらしっくりきます

 

スタンドに端末をたてて、キーボードを使用すれば、それは

ミニノートパソコンに早変わりです

 

やはり、今はネットの時代ですよね

周辺機器も、充実したもので

楽しみたいものです。