京都 シンザン記念結果 !!

 

またまた、大外ししてしまいましたよ・・・

わかりませんね、競馬って・・

 

2頭軸の2頭が飛んでしまいました。

予想通り、ペルシアンナイトは3着でしたが・・

 

配当は3連単で151880円!!

 

当たった方、おめでとうございます

年明け、連続負けです・・

 

これではいかんのですよ

頑張って投資でお金増やしましょう

 

競馬も終わりましたので

明日から月曜日、祝日ですので株式相場は無いにしても

FXがあります

 

明日のスタートが待ち遠しいですが

最近、本を買いました。

 

まさに僕のスタイルに合ってると思い、迷うことなく購入したのが

はじめての人のための

3000円投資生活という本

 

 

 

 

口コミを見ると、意見も分かれていましたが

僕にはしっくり来る内容でした。

 

基本3000円を毎月、投信へ。それ以外に、貯金もしましょう・・

そうするとお金を貯めたり、投資する意識が変わり

無駄遣いをなくし、少しのお金も「このお金投資に回そう」という

モチベーション向上につながる内容です。

 

たしかに、この本で、改めて僕のシーズン1クリアに向けて、意欲が出てきました。

※だったら、競馬やるなよ・・って・・?    その通りですが(汗)