老後不安から解放されるべく小遣い投資で少額から大金を掴む道のり

普通のサラリーマンが少ない小遣いで株式投資などで、資産を作り老後の心配を少しでも無くしたい。

京都 シンザン記念結果 !!

 

またまた、大外ししてしまいましたよ・・・

わかりませんね、競馬って・・

 

2頭軸の2頭が飛んでしまいました。

予想通り、ペルシアンナイトは3着でしたが・・

 

配当は3連単で151880円!!

 

当たった方、おめでとうございます

年明け、連続負けです・・

 

これではいかんのですよ

頑張って投資でお金増やしましょう

 

競馬も終わりましたので

明日から月曜日、祝日ですので株式相場は無いにしても

FXがあります

 

明日のスタートが待ち遠しいですが

最近、本を買いました。

 

まさに僕のスタイルに合ってると思い、迷うことなく購入したのが

はじめての人のための

3000円投資生活という本

 

 

 

 

口コミを見ると、意見も分かれていましたが

僕にはしっくり来る内容でした。

 

基本3000円を毎月、投信へ。それ以外に、貯金もしましょう・・

そうするとお金を貯めたり、投資する意識が変わり

無駄遣いをなくし、少しのお金も「このお金投資に回そう」という

モチベーション向上につながる内容です。

 

たしかに、この本で、改めて僕のシーズン1クリアに向けて、意欲が出てきました。

※だったら、競馬やるなよ・・って・・?    その通りですが(汗)